今日のシロ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日は3週間に1度の金魚のシロの水換えをしましたうお座

13リットル水槽なので重くて大変ですが、

小さい水槽にするとまた汚れも溜まりやすいので、水換えが増えて余計面倒・・・


今日は調子が良いようで、水換え後、「起こして!」と騒いでいたので、体を起してあげましたーグッド!



カメラ嫌いなシロにカメラを向けたら、睨まれました・・・あせる


調子が悪い時は水換え後、体を起こすと眼球が小刻みに揺れて、パニック起こしますショック!

今日は落ち着いてます~ラブラブ


シロは、東日本大震災の時から寝たきりですが酸素の泡のおかげで

今まで生きていられてると思いますDASH!



そして今日は、冷凍庫のイカを何とかしてみようと思い、

イカバーグに初挑戦宇宙人

母親学級で知り合ったお友達に教えてもらいました音譜



ごま油で両面焼いて完成~音譜

味付けはバッチリ美味しいです!食感は、コリコリしていてイカって感じでした(笑)

もしかしたら挽き肉と混ぜたら良かったのかも!?

お酒のつまみって感じでしたお酒


今日も主人は外で食べてくるというので、私ひとりでイカバーグを満喫しました~宇宙人

たっくさんあるので、明日もイカバーグだー宇宙人




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/