経堂クオモでランチ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



日曜日は主人がお休みなので、一緒にお散歩行きました男の子しっぽフリフリ女の子

いつもの芝生広場で、もってこいをしてますしっぽフリフリ



超楽しそう音譜

でも暑いし、ワクチン打ってまだ5日目だから2往復で終わりね!



主人が一緒だと、いつもよりテンションが上がってるので、

たくさん走ろうとしますあせる



そしてたどり着いた先は、経堂「クオモ」ナイフとフォーク

主人はタコマリネ、エビのアヒージョ、マルゲリータを注文ナイフとフォーク

私はというと・・・揚げ物3点(鶏から揚げ・ソーセージ・ポテト)盛りラブラブ!


主人の冷めた顔を見てくださいえっ

揚げ物大好きな私に、呆れています・・・

でも皆さんっ!騙されないで!主人は・・・

アヒージョのオリーブオイル、全部飲み干しますよ!!



腹ペコロゼが、下でウロチョロ騒いで、主人に叱られてますパー

主人の前にあるバケット狙いです。



ワチャワチャうるさいので、オスワリを命じられましたあせる



超ガン見ですが、言う事聞いてオスワリしてますにひひ

何ももらえないんだけどね(笑)


この後、クオモを出たらあまりに暑かったので、

主人がロゼを抱っこしてくれましたよラブラブ

おうちまで抱っこで帰れてご機嫌なロゼでしたドキドキ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/