ワクチン接種と、狂犬病予防注射。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



この日は、ロゼのワクチン接種と狂犬病の予防注射の相談をしに

動物病院へ行ってきました病院

気温は15度位のはずですが、昼12時位だったので暑かったあせる

帰りはさすがにロゼと一緒に電車に乗っちゃいました電車

最近ロゼはスリングにも上手に入ってくれるようになりましたしっぽフリフリ


帰宅後、アイスクリン食べちゃった飼い主女の子

食べ終わったカップをロゼにあげたら、遠くに持ち運んでレロレロしてます(笑)



ロゼは、生ワクチン接種はせずに、パルボウィルスとジステンパーの

抗体化検査をする事になりました。

そして狂犬病も、1年間の猶予証明書をいただけることに。


免疫抑制剤を使っているロゼにとってはとても有難いですしっぽフリフリ



そして飼い主達の夕ご飯はこちらアップ

野菜炒めをたっぷり乗せた、味噌ラーメンラブラブ!

野菜炒めって、やっぱり美味しい!

生野菜サラダも頑張って食べてます音譜



そしてこちらは、翌日の私&ロゼの昼ご飯アップ

もう最近は暑くて食欲も湧きません・・・

ただひたすら氷が食べたいです雪の結晶

せめてもの慰めに、ブルーベリーとヨーグルトをミキサーで混ぜて

凍らせただけのフローズンヨーグルトを作りましたぶどう

右側の白い器はロゼ用ですしっぽフリフリ


今日は、主人のお友達から頂いたメダイを西京味噌漬けにしてみたら超美味しくてビックリ!

メダイをなめてました・・・すごいぞ、メダイうお座



初めて作った西京味噌漬けが思ったより美味しく出来たので、

母親学級で知り合ったお友達におすそ分けしたら

なんと、お礼にとケーキを頂いちゃいました~ケーキラブラブ!



超久しぶりのケーキに、ロゼと一緒に大興奮ラブラブ

我慢できず、主人が帰ってくる前にひとつ食べちゃいましたラブラブ!



ケーキ!ケーキ!

大興奮ロゼですしっぽフリフリ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/