またまた野菜がたくさん届いたー | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



またまた実家からたくさんの野菜が届きましたー

沖縄ってトウモロコシもあるんですね。

巨大シイタケや巨大キュウリも入ってます!



無類のトウモロコシ好きのロゼも、トウモロコシを発見ビックリマーク

ダメダメ~!ロゼはトウモロコシの芯食べて手術したことあるから~叫び



後でこっちをちょっとだけ、あげるね音譜

それにしても巨大なキュウリ・・・

沖縄って野菜が巨大ですね。



と、そんな野菜に大興奮しているロゼをお留守番させちゃって、

飼い主達は錦糸町の赤ちゃん本舗へいってみましたー車


早速、発泡スチロールでできてるジョイントマットを購入!

これは赤ちゃんに関係なくずっと前から防音用&ロゼ用に欲しかったので良かったラブラブ!

電気ポットも、ずっと前からロゼのフードふやかすのに欲しかったから良かったラブラブ!

その他、皆がこれは最低限必要!ってのだけを買ってみました音譜


チャイルドシート、ベビーカー、抱っこひも、ベビーベッド、電動搾乳機、

ベビー肌着、ベビーバス、お布団セットは、お下がりが頂けるかも

しれないので買いませんでした。



飼い主達帰宅後、アオォ~ン!ヒィ~ン!と甘えてきて私の足の上で

安心しきって寝てます(笑)

耳の付け根のマッサージが、ロゼのツボですにひひ



ちょっとでも手を止めると・・・片目を開けて催促してきますえっ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/