ロゼ悶絶の理由。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日もロゼがひとり、頭を抱えて悶絶してますにひひ

後ろ足踏ん張ってますね(笑)



でんぐり返しみたいにひっくり返って、コンセントに刺さってる黒い電源を

ダダン!と蹴ってますえっ

繰り返しゴロンゴロンしてるので、ドッタンバッタンうるさいぞーっ。



グガッ!ゴガッ!と変な声出しながらバッタンうねうねしてますしっぽフリフリ

これ、硬い床ではやらないので、本犬も床だと痛いんでしょうね(笑)



「ロゼはもうご飯食べたでしょ!無いよ!」って言うと、

イジケてこの態度ですアップ



耳押さえてますえっ



たまに起きあがって、飼い主を見つめて様子を探ってきますえっ

したたかなワンコだわ~叫び



飼い主たちは、酢豚を食べてましたーブタ

食べてる途中に、何か足りないな?って思ったら、人参が入ってなかったー!

色ピーマン入れたから人参忘れちゃったみたいですしょぼん

ピーマン(緑・黄色・赤)、タケノコ、タマネギ、豚肉、ポン酢、スイートチリソースが入ってます。



主人は、「昨日の残りのカレーが良いー」と言うので、カレーメインに酢豚は少しだけ。

春巻きもたくさん食べてました!やっぱり揚げたてが美味しいよね~

主人はいつも外で食べてくる事が多いので、翌日しなびた春巻きしか食べた事ないのです。




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/