フロントラインプラスと、フィラリア錠剤ゲット。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



ロゼは足が短いせいか?やたらノミが付くのですあせる

なので、月に1度のフロントラインプラスをしてます。

今回は5月末~12月末まで飲ませるフィラリア薬もゲット音譜

温暖化のせいか、だんだんと蚊が冬にまで発生してますよね・・・



そ~し~て~

何ヶ月かぶりの、柔らかサクサク国産豚鼻~ブタ

この間ららぽーと豊洲のイリオに行った時に買ってきました~ラブラブ



固い豚鼻や骨ガムは、ロゼが丸飲みしてしまうので、サクサク豚鼻を贈呈ブタ

前は丸々1個与えてましたが、ロゼすぐ太るので4分の1だけね音譜


あ、耳毛少しだけカットしました美容院

いちおう、パッツンおかっぱヘアーにしましたが、

やっぱりストレートにはならず、外ハネしちゃいます(笑)




そして主人はなにやら日曜大工をしてます男の子

マンションなので室内での作業でちょっと音が心配あせる

男の子「あ~、ガレージ欲しいなぁ~音譜庭が欲しいなぁ~」って言いながら作業してます(笑)




引いてみるとこんな感じアップ

収納が欲しいと言ったら、ピッタリの収納作ってあげる音譜と言って、

豊洲のビバホームで木材やらネジやらを購入して製作中。

GW中に完成させるぞ!と言ってるので、皆様乞うご期待をにひひ



電動ドリルの音に興味を持って、主人に近づいてったロゼしっぽフリフリ

ビビりロゼは、しばらく主人のワキの下の三角の隙間から顔を出して観察してましたが、

あぶないよーと言われて帰ってきました(笑)

主人の言う事はとてもよく聞くロゼです。




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/