野菜たくさん、届きました♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



今日は、粉を減らして柔らかめのクルミパンを焼きました食パン



たまにはフワフワ食感も良いね音譜

最近はクルミやナッツが食べたくなるのです。

食べ過ぎるとニキビだらけになるけどね・・・



本日の朝ご飯は、バナナとブルーベリーとヨーグルトを

ジューサーにかけた物と、パンと果物いちご

ロゼの分は、ジューサーにかけたヨーグルトの泡がメインですわんわん



そして今日は実家から野菜がたくさん届きました~プレゼント

大好きなタイモ(タロイモ)の他に、タケノコも入ってました。



早速、潰したタイモと砂糖水を煮込んで、タイモのデンガクを作りましたラブラブ!

やっぱりタイモって、世界一美味しい~ラブラブ

素朴なデザートですが、沖縄のデザートがやっぱり一番好きです。



そしてこちらアップ

ミル貝ではありませんよ~にひひどデカい、タケノコです。



わたし、真空パックで売られている加工されたタケノコ以外を初めて見ました目

どうやらロゼも初めてみた様子わんわん



「ロゼも見たい!見せて、見せてー!」と、ジャンプしまくりDASH!

いつもはそんなことしないので、よっぽど関心があるのかと思い

抱っこして見せてあげました(笑)

でも、クンクンしてみたら満足したようで顔をそむけてました・・・



そしてロゼはお昼寝の時間ぐぅぐぅ

ロゼはいつも、こんなにくっつかなくても良いんじゃないの・・?

って位ピタッとくっついてきますえっ



ちょっと引いてみると、こんな感じアップ

はっビックリマーク足の格好が似ててびっくりえっ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/