お花見散歩♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



前日までツボミだった桜が、たった1日で、ほぼ満開になってました~桜

でも翌日はまた雨で、風も強くなるとのことだったので、

今日のうちにロゼと、お花見散歩してきました女の子しっぽフリフリ



ちょうど涼しい風が吹いていて、お散歩日和だったので、

ちょっとだけ長く歩いて、公園へ到着~足あと

家から歩いて30分くらいかなー



噴水の前で、ハイチーズわんわんキラキラ

主人がいたら、私とロゼのツーショット撮ってもらうんだけど、

釣り旅行に行っちゃったからなー・・・



帰りも頑張って、ほとんど抱っこせずに歩きましたよ~足あと

ポカポカお天気で、まぶしいくらいです晴れ



私の影で太陽をさえぎってあげたら、かわいいお顔が見れました音譜


今日はお散歩よく頑張りましたーしっぽフリフリ

さっ、おうちに帰ってお昼寝しようねラブラブ

お散歩の後はいつもお昼寝するロゼ。

その間はほんとに静かな時間が流れてて、1日の中で一番落ち着く時間ですぐぅぐぅ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/