ピザパン、焼きました。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



朝、私が家計簿を付けている間、ロゼは静かにふて寝しております・・・にひひ



主人が昨日買ってきてくれた、無印良品のアロマディフューザーアップ

超音波式なので、水滴などが垂れずに、イイ感じですクラッカー

そして意外と大量に出るこの冷たい煙がまた、良い感じですラブラブ!

タバコを吸う人は、実は煙に癒されているという見方もあるそうなので、

主人がこれを見て癒されて、タバコも、貧乏ゆすりもやめてくれると、良いな(笑)



そしてロゼの尿検査結果ですが、全くもって異常なしでしたーしっぽフリフリ

ロゼは食後2時間以上経つと尿ペーハーは5まで下がるので、これで普通です。

上皮細胞はいつも+なので問題無しかな。

赤血球反応も出てないし、結石も0,8ミリしかないみたいだし・・・

う~ん、退屈でチッコ穴周辺を舐めてるのか・・・な?



そしてロゼの病院から帰ってきて、ピザパンを焼きました~食パン

生地が透けるくらい薄く延ばすと、カリカリピザになると思いますが、

私は厚みがあるほうが好きなのですラブラブ!



こんな、天板サイズの、どデカピザパンを作ってしまいましたが・・・

なんと、主人は3日間の釣り旅行(本人は仕事もしてるよと言ってます。)で

不在ですしょぼん

私ひとりで食べます。そして残りは冷凍かな。



ロゼに見せびらかしてみました~にひひ

タマネギも入っているので、絶対落としませんっNG


最近なぜか、朝ご飯を夕ご飯の前に全部吐くロゼは、

今日から吐き気止めと胃薬を飲んで様子見です。


ロゼも私に似て、気持ちの子なとこがあるので、しっかり可愛がらないとね(笑)

無視してると、意外と吐いたりします・・・



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/