お友達と、カフェ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日は、お友達が、ロゼの病院に付き添ってくれました~ラブラブ!

と、その前に・・・病院の近くのPICON BERでカフェしちゃいました~ケーキコーヒー

ロゼも一緒ですしっぽフリフリ



そして、そして~ラブラブ

お友達のワンコ、プードルのパウダー君も一緒ですわんわん

いつもこの、最高の笑顔を見せてくれます音譜

こんなスバラシイ笑顔ができるなんて、パウダー君の特技ですよねアップ




そして、パウダー君はとーーっても元気っ子ビックリマーク

ウマウマーッ!僕にも、ちょうだいよーぅ音譜って言ってるようですにひひ

パウダー君も、ロゼと同じく元保護犬ですが、とってもフレンドリーで、

人間も、犬も大好き!

そして、何より、

ワンコと飼い主さんって、結ばれるべくして結ばれるのかもなーって

思うくらい、ママさんとそっくりです(笑)



あっ!ベロベーしてるお行儀の悪い子がいますねぇ・・・あせる



ダメです。お行儀良くしてないと、次からお留守番ですよ・・・


今日はパウダー君ママに、色んな不安とか、モヤモヤした

気持ちを話せて、だいぶスッキリ落ち着きましたドキドキ

ありがとうございました音譜


あ、今日は「ロゼが緑色のウンPする」、「餌を吐く」、「チッコの穴を頻繁に舐める」

と言う事で病院に行きましたが、

胃腸の音も特に問題なし。

エコーで見ても結石は0,8ミリしかない。

尿検査の結果、炎症もない。

陰部に特に傷もなし。


ということで・・・原因不明。

胃薬と吐き気止めをもらって帰ってきましたー


とりあえず、膀胱炎とか無くて、よかったです。



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/