お散歩~ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



炎症値が下がってからは、タッタカ、タッタカ途中で止まることなく、

元気にお散歩してます足あと

帰り道は特に速いです馬

飼い主を追い越してずんずん進みます!



最近、ロゼのお散歩道の緑道の木がたくさん伐採されました霧

どうしたんだろうー

伐採しなくても良い感じだったのになー

ロゼは切り株の粉々が気になる様子・・・

時間をかけてあちこちクンクンしてますしっぽフリフリ



帰ってきたら休憩です音譜

今日は、リビングのソファの下に置いた、ふんわりクッションの上で休んでましたラブラブ!

ロゼはお昼寝の時は、ホリホリせずに横になりますが、

夜寝る前は、必ずホリホリして自分なりにベッドを整えてから寝ます。


特別に私の、柔らかストールを敷いてあげてますが、

ホリホリしてるうちにストールが丸まって逆に、寝づらそうになってます(笑)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/