足の腫れが引いた、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



1月中旬あたりから、CRP値の上昇と共に前足が腫れていたロゼアップ

毎日触ってチェックしている飼い主は変化が分かりますが、

お医者さんも「う~ん、これは腫れじゃなくて、皮かな?脂肪かな?」

って言うレベルです。

ダックスは前足が太いのが特徴だしね(笑)



でも同時にビッコも引くようになったので、2月6日から

ステロイドさらなる増量とシクロスポリンの追加をしたら・・・

なんと、2月10日には、腫れがすっかり引いて、ビッコも治りましたしっぽフリフリ

みてください~前足すっきり~アップ



こっち側の前足も、スッキリアップ

腫れがひどくなると、足だけでなく、肩のほうまでブヨブヨ腫れてくるので

早めにステロイド増やして良かったと思ってます。



ということで、生豆コーヒー焙煎急行 さんから頂いたオモチャを贈呈ラブラブ



さっそくカミカミアップ

「ロゼに、かーしーてー!」って引っ張ってますしっぽフリフリ



嬉しくて、ゴロ~ン、ゴロゴロしてますにひひ

遊ぶ元気があるのは激痛じゃないってことなので嬉しいです。


今週は2週間に1度のCRP検査です病院

ビッコも治まったし、炎症値下がってるといいな~音譜



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/