ロゼは留守番・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日は主人と六本木ミッドタウンへ行ってきました車DASH!

本格カレーを食べましたナイフとフォーク

野菜カレーを頼んだら、ベジタリアン風で、いわゆる出汁を感じなかったので、

タンドリーチキンを注文ヒヨコ初めて食べましたが美味しかったー!



ミッドタウンはグリーンドッグさんもあるし、ワンコ連れてっても良かったのですが、

色々店内を回りたかったので、ロゼには留守番しててもらいました家

あ、でもロゼにお土産がありますしっぽフリフリ。ぶーぶー鳴るアヒルくんヒヨコ



早速、大ハシャギーわんわん

ぶーぶー、ぶぶぶーぶーぶードンッ

すごいです・・・



あれ?関係ないとこ掘ってるけど・・・



しかも、激しく遊んでいたのに急に停止ビックリマーク

どうした??



あそぼうよーー!と誘ってみましたが、全く乗り気無し。



ロゼ、イーッてやると、スキッ歯がバレちゃうよ~にひひ


いつも、このスキッ歯に食べ物がびっちり詰まります(笑)

あ、食フンしてもウンPが詰まるけどね音譜



ソファでは主人が寝てます。

ロゼは、主人がおとなしく寝ているので、遊ぶのをやめたようですえっ

テンション低い人がいると、つられてテンション低くなるようです・・・


飼い主今日は、ミッドタウンのDEAN&DELUCA でバレンタインチョコを買い、

グリーンドッグ さんでずっと欲しかったidogさんのワンコ食器 を買い、

とても充実した1日でしたラブラブ!

何よりロゼが、前足の腫れも引き、ビッコも引かなくなったので、

心おきなく過ごせてよかったにひひ


ロゼ来週の採血検査で炎症値が下がってたら、また一緒にお出かけしようねラブラブ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/