雪と、ロゼ② | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



9日の日曜は、東京都知事選挙でした。

選挙の投票場所は毎回とても近くなので、いつもロゼも一緒に行きます男の子しっぽフリフリ女の子


主人が先に投票してる間、雪の中を歩かせてみようと、誘ってみましたアップ



ちょっと、引っ張ってみましたアップ

ちなみに、わたしは雪のグラウンドの中に立ってます雪

なので、ロゼから見える景色は真っ白なはず。



ちょっと強く引っ張りすぎたのか、雪の山に鼻が・・・

嫌がりすぎるからだよーーー



太陽ポカポカだったし、今まで雪の中歩いた事がないので

ほんの少しだけでも~と思い、褒めちぎって励ましながら

誘導してみました(笑)



山に登りきったら、お座りしてしまいましたあせる



でも、さらに褒めちぎったら、そろーり、そろりと、寄ってきました!



うふふ、こんな感じになりましたアップ

主人に引きづられる、ロゼの図(笑)


明日はとうとう最後、「雪の中、主人と遊ぶロゼ編」をお送りいたしますしっぽフリフリ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/