雪と、ロゼ① | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



雪の日、お散歩に行けないロゼは、ポカポカの室内のソファの上で、

わたしと主人の間に入り込んでスヤスヤねてます男の子しっぽフリフリ女の子



昨夜はなんと、東京では45年ぶりの大雪だったとのことで、

都内では25センチ積もりました。

ベランダも真っ白に雪



翌日には気温が10度まで上がって、雪は溶けちゃいましたあせる

東京は寒暖の差が激しすぎます・・・

雪が無くなる前に、ロゼをベランダへ下ろしてみましたしっぽフリフリ



わんわん「キャッ!何するの!」

と、すぐに室内へ駆け込んできました足あと



そしてその後、大人しくなったと思ったら、なんと主人と添い寝してました男の子しっぽフリフリ

寒空に突き出されて、疲れたらしい・・・

たった5秒くらいだったけどね・・・



顔が怖いんですけど・・・

また半目のまま寝てます叫び

ゆっくり休んでねぐぅぐぅ


明日は、「ついに散歩へ出たロゼ編」をお送りいたしますしっぽフリフリ

しばらく雪の記事にお付き合いください(笑)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/