雪と、ロゼ③ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



雪の中を歩かせてみましたが、ただ主人の後を追って歩くだけなので

ボールを投げてみると、追っかけて走りましたしっぽフリフリDASH!



雪に埋もれたボールを発見して、喜んでます音譜



足を取られて歩きにくそうですが、ボールを運んできましたしっぽフリフリ



でも真っ白に反射して、雪に埋もれたボールを見つけるのは至難の業のようで・・・

ほぼ、見失いますにひひ



ボールを追い越して、先を探してますしっぽフリフリ

かわいいロゼですにひひ



見つからなかったようで、しょぼくれて帰ってきました汗



体が冷えると困るので、5分以内で撤収して帰りますわんわん

ペッタラペッタラと、足が濡れて変な歩き方になりながら、

一生懸命付いてきます足あと



ぴょこぴょこと歩いていたけど、突然停止パー

ロゼは雪よりも、水の方が苦手のようで・・・

びちゃびちゃに濡れた道は歩きたくないようですあせる

ここまで頑張ったので、抱っこしてあげましたラブラブ

そしたらお洋服も濡れてビチャビチャで、お腹もビチャビチャ~

雪散歩、よくがんばりましたーー


今年は、少しだけど雪の中で遊べたし、楽しかったです雪

ロゼも楽しめてたら良いけど・・・(笑)

帰宅後は熱も痛みも出てませんが、安静にすごしてます星空


以上、「雪と、ロゼ」シリーズ終了です雪しっぽフリフリ

お付き合い、ありがとうございましたドキドキ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/