飼い主またダウン・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ゆかいな犬、ロゼの日常

飼い主また腎盂腎炎になりました汗年に2回は必ずなります・・・

背中が痛くてダルくて、37度超える熱があったので、悪化する前に病院へ病院

先週から大腸炎の調子が悪く、食事がとれてなかったので点滴もしてもらいましたあせる

ゆかいな犬、ロゼの日常

そんな私とは真逆に、朝から「茶碗蒸したべたーい。」という元気な主人男の子

ゆかいな犬、ロゼの日常

5つもペロリと平らげました叫び卵2個分ですヒヨコヒヨコ

ロゼのお散歩もしてくれて、食欲も旺盛な元気な主人に感謝です。


あ、ロゼだって元気にしてますわんわん
ゆかいな犬、ロゼの日常

先週の尿検査結果アップ

ペーハーは9と超高く、タンパクも3+ですが、その他はマイナスです合格

ストルバイト結晶もマイナス。赤血球もマイナスです!


ペーハーは異常値ですが、菌が出てないので、今回で抗生物質を卒業し、

今後はロゼに合った餌を探しながら様子を見る予定です。

「餌によっては、ペーハー10超えるかもだから気をつけて。」と

先生に言われたのでドキドキです!

みなさん、応援してね音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして内祝いに「国産バスタオルのセット」いただきましたラブラブ!

バスタオルが大好きな私ラブラブ

ありがとうございました、大事に使わせていただきますドキドキ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/