ロゼの得意技? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

烏山川緑道はソメイヨシノは散り、八重桜が見頃です桜
ゆかいな犬、ロゼの日常

ふっわふわな感じ~ラブラブ!

触りたいけど、潰れてしまいそうだし、お花は触ると痛いと習ったので、

触れないーっ。でも触りたくてウズウズしますぅ~音譜


ゆかいな犬、ロゼの日常

モフモフラブラブ

桜を触りたくて手がムズムズしていたので、夕ごはんは手ごねハンバーグ ON大根おろし乗せ。
ゆかいな犬、ロゼの日常

主人の大好きなタマネギ & 私の大好きなインゲン添えナイフとフォーク

ゆかいな犬、ロゼの日常

ロゼは相変わらず、主人と私の間で、わたしにもたれて寝ていますぐぅぐぅ

お耳はまだ毛ハゲですねー耳

ゆかいな犬、ロゼの日常

ソファの敷物に鼻が付いてるけど・・・息できてる?

犬の鼻って、横も切れ込みがあるから、その寝方できて良いよね。

でも最近は暖かくなったので、しばらくすると・・・


ゆかいな犬、ロゼの日常

出たっ!ロゼの得意技!

スペースの無駄づかいっえっ

飼い主、押されて、たまに蹴られて、狭いんですけど・・・

あーーーんなに向こう側が空いてるのに、飼い主の体に沿って縦になりますしっぽフリフリ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/