ハートのトマト❤ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ゆかいな犬、ロゼの日常

実家から届いた、自家栽培トマトが、はーと形でした♡

ゆかいな犬、ロゼの日常

私の家事中は自分のベッドで休憩しているロゼにも見せてあげましたードキドキ


まぁ、ロゼにとっては、トマトはトマト・・・

ハートでも丸でも関係なかったようで。

ゆかいな犬、ロゼの日常

もしかして、ロゼのしっぽフリフリ?と、期待した顔をしてますが、

Ms.ストルバイト・ロゼにはあげられないんだよね~。

今まではちょっとあげてたんだけどね・・・

野菜果物禁止令が出たからさ・・・


代わりに心を込めて、ギュってしてあげるねラブラブ

(めんたま飛び出そうな顔して嫌がります・・・)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/