ロゼの毛が生えてくる季節到来! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

ロゼはだいたい4月の桜が散る頃には、フサフサに戻るはずですが・・・
ゆかいな犬、ロゼの日常

まだ毛ハゲですね~アップ

特に矢印のヶ所は赤くなってます。でもだいぶ生えてきましたよラブラブ!

ゆかいな犬、ロゼの日常

お腹ツルツルな、毛ハゲロゼですが、ダラ~ンとした両手がとってもかわいい~音譜えへ。

ゆかいな犬、ロゼの日常

ほら、この幽霊ポーズオバケ最高ですオバケ


そしてちょっと寒くなってきたので、毛布をかけてあげました音譜
ゆかいな犬、ロゼの日常


こ、これは・・・


も、もしかして・・・



ゆかいな犬、ロゼの日常

どうしてロゼはそんなに面白い顔なのー(笑)!

ロゼのオウチは、ここだよー


ゆかいな犬、ロゼの日常
と、爆笑する飼い主を、とても冷たい目で見ていますにひひ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/