ものごいする、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常

えへへー音譜わたしの朝ごはん~ラブラブ

2日に分けて食べまーすいちご

ゆかいな犬、ロゼの日常

こちらは夕飯ナイフとフォーク

昨年、主人が釣ってきた真鯛を解凍して、ムニエルにうお座

ゆかいな犬、ロゼの日常

やっぱり白身魚って、最高~ラブラブ!

皮を下にして焼けば油も要らないし、皮もカリカリに焼けて美味しいです!

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして始まりました、ロゼウニウニしっぽフリフリ

「う~ん、ロゼも食べたいのにー!」の、意思表示ウニウニですわんわん

ゆかいな犬、ロゼの日常

頭を抱えた後は、ゴロンゴロンが始まりますしっぽフリフリ


そして次の瞬間!


ゆかいな犬、ロゼの日常

どどーぉんビックリマーク


ゆかいな犬、ロゼの日常

もちろん、わたしに舌打ちされ、すぐに冷静さを取り戻しました(笑)


たまに興奮しちゃう、ロゼでしたわんわん



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/