天使のレッドエール@ヘリオス酒造 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

「ヘリオス酒造@沖縄」の、レッドビールが、かなり美味しいらしいですビール
ゆかいな犬、ロゼの日常

ベルギービールのような、味だそうですビール

さっそくクンクンチェックに入ってるロゼアップ


ゆかいな犬、ロゼの日常

ウマウマのに匂いはしなかったようで、日向ぼっこへ行ってしまいましたしっぽフリフリ

冬季限定商品で、売り切れが多いですが、ヘリオス酒造のHP か、わしたショップ で買えますビール


ゆかいな犬、ロゼの日常

飼い主のいるソファへ来ようとして、階段下で生き倒れのようになった、ロゼです。

階段を登るのも面倒だったらしい・・・


ゆかいな犬、ロゼの日常

その後、あっちへ伸び、こっちへ伸びと、寝返りして・・・

ゆかいな犬、ロゼの日常

丸まった。


ゆかいな犬、ロゼの日常

太陽で体が熱くなって、カイカイになり、


ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてまた、寝る。

良い季節になりました晴れ

ゆかいな犬、ロゼの日常

お腹の毛も早くフサフサにならないかな~しっぽフリフリ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして飼い主たちは夕飯に、鶏挽肉の梅シソ巻きを食べましたー割り箸

主人は、酒は飲みませんが、酒のツマミみたいな物が好きですお酒



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/