主人大好き?ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常

今日もわたしとハッチャケる、ロゼわんわん

ゆかいな犬、ロゼの日常

オモチャは見えてるんですが、オモチャの下をホリホリしますしっぽフリフリ

ゆかいな犬、ロゼの日常

なので、たまにオモチャも、シュン!と、吹っ飛びますDASH!

ゆかいな犬、ロゼの日常

宙に浮いたオモチャを目で追ってます目

ゆかいな犬、ロゼの日常

今度は飛んでいかないように、短い足でガッチリ抱えてますにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

チビチビ噛みしてます。歯垢取りできてるかなー?

ゆかいな犬、ロゼの日常

主人が帰ってきた気配を感じたもよう・・・


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして、まったり~ラブラブ!

ナデナデされて気持ちいい~ラブラブとなってます。


ゆかいな犬、ロゼの日常

カメラに気づいちゃいましたあせる

わんわん「なにか文句ある?」って顔がちょっと怖いです・・・

ゆかいな犬、ロゼの日常

さっきまで、わたしと仲良く遊んでたのと、同じ犬だよね?


わんわん「も~、飼い主の相手するの大変だったわ~・・・」

と、やっと開放された感をかもしだしてる気がするけど・・・



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/