チョコのお返しに美味しいコーヒーを♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日は、コーヒー好きの姉に送るコーヒーを買いに焙煎急行へコーヒー
ゆかいな犬、ロゼの日常

「チョコのお返しに珈琲いかが?」みたいな看板があって、

お~。そういう手もあったか~音譜って、気付かされましたコーヒー


ゆかいな犬、ロゼの日常

牛かと思いきや、豚だったという、珍しいドアストッパーが迎えてくれますぶーぶー


ゆかいな犬、ロゼの日常
マスターがひとりで焙煎してるところを、隠し撮りにひひ


ゆかいな犬、ロゼの日常
たくさんの珈琲豆の中で、マスターは、こちらがとっても好きらしい音譜

わたしは上段の「グレートジンバブエ」が好き音譜

まぁ、人の好みですけどね・・・にひひ


ゆかいな犬、ロゼの日常

好みに応じて焙煎してくれますメラメラ

私はいつも、酸味が出ないように焼いてもらってますラブラブ!


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして梅の花を撮ろうとカメラをかまえると、

ロゼが今日もカメラ目線しっぽフリフリ(オヤツ目当てに)

ゆかいな犬、ロゼの日常

良い香りのお花を撮ろうと、カメラをかまえると、

ベストポジションで、カメラ目線しっぽフリフリ(オヤツ目当てに)

ゆかいな犬、ロゼの日常

お散歩から帰ってきて、お腹をシャワーで流して乾かして、

でろーんタイムぐぅぐぅ(ちょっと、ジャマ・・・)

ゆかいな犬、ロゼの日常

たくさん歩いた肉球のマッサージも欠かせません足あと

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして私の夕ごはんアップ

胃腸に優しい柔らか食材を考えるといつも茶色くなってしまう・・・

葉物は、すりつぶしたりするのが面倒だし・・・

なんて言ってられないかあせる

胃腸に優しい派手な色の献立がんばって考えます!



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/