ロゼと、布オモチャ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

お友達からいただいた、布のピーピーオモチャカエルがお気に入りのロゼしっぽフリフリ
営業部長の日常

飼い主を、誘ってますにひひ


ちょっとでも飼い主が動くと・・・
営業部長の日常

わんわん「わたすものかーーメラメラ

と、必死で押さえ込みますえっ

営業部長の日常

お気に入りのベッドの上で、振り回してますアップ

営業部長の日常

ロゼは布のオモチャより、ラテックスのオモチャが好きだと思ってましたが、布のオモチャに大興奮ですビックリマーク

営業部長の日常

カジカジしてますーラブラブカジカジしてくれたら歯石も取れるし、一石二鳥なのです音譜


ロゼが遊んでる間に、3週間に1度のシロの水替えをしました~うお座あせる
営業部長の日常

もう2年寝たきりですが、気持ちよさそうにヒラヒラしてます流れ星

営業部長の日常

こんな感じの広めの水槽で、毎日マッタリすごしてま~すうお座ドキドキ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/