トトボーノ@経堂 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

テラス席はまだちょっと寒いけれど、ロゼを連れてイタリアン・ランチしてきましたナイフとフォークチーズ
営業部長の日常

前菜とデザートが特に美味しいお店。経堂のトトボーノ ですワイン


営業部長の日常

テラス席は全面ウッドデッキなので、コンクリートより温かいですグッド!

営業部長の日常

私はランチのピッツァセットで、マルゲリータ・ピッツァを選択チーズ

営業部長の日常

主人はランチのパスタセットで、ウニのパスタ(+500円)を選択ナイフとフォーク


営業部長の日常

ロゼは寒くてガタガタ震え出したので、先に食べ終わった主人に抱っこされてますカゼ

営業部長の日常

下半身は私の帽子に包まれ、上半身は私のマフラーに包まれて

主人に抱かれ、ぬくぬくで、ウトウトしてきましたわんわんぐぅぐぅ

営業部長の日常

アクビも出ますにひひ

営業部長の日常

寝ちゃいましたー音譜

なんだか、おだやかで、幸せな午後のひとときでしたドキドキ


ごちそうさまでしたーナイフとフォーク


営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/