まだ、雪の日の散歩。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

寒いので、主人の陰に隠れて、テンション低めのロゼあせる
営業部長の日常

外に出るのが嫌で、暖かい室内にいるうちからガタガタ震えて逃げ回りますDASH!


でも一旦外に出ると、意を決したように、猛ダッシュロケット
営業部長の日常

耳をバッサバッサさせながら、跳ねるように走りますしっぽフリフリ

営業部長の日常

着いた先は、いつもの芝生の広場クローバー

営業部長の日常

ボールを咥えて、主人の下へ走りますしっぽフリフリDASH!

営業部長の日常

主人の手に「はいっ。」とボールを渡して、投げてもらいますアップ


営業部長の日常

このモッテコイを10回くらい繰り返すうち、半分くらいは、どうしても

リードが口にひっかかりボールが咥えられず、「じゃまー!」となります・・・ガーン

営業部長の日常

あ、また・・・。

私のリードの持ち方がいけないのかな?うーん・・・


営業部長の日常

ひととおり遊んだ後は、サッサと、お家へ向かいます家

早く帰ろー♪って感じで、振り向かず、ずんずん進みます足あと


おうちに帰っても退屈なだけだと思うんですけどねー。




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/