譲渡会行ってきました@青山国連大学 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

10月21日(日)のお話しっぽフリフリ
営業部長の日常

こ~んなに広いスペースで、ワンコ達がほんとうの家族待ちをしていましたよしっぽフリフリ

私の腕が悪くて少ししか写ってませんが、たーくさんいましたわんわん


営業部長の日常

土日はファーマーズマーケットも開催してるので、にぎやかですチューリップ赤

営業部長の日常

野菜や果物もたくさん並びますオレンジぶどうキノコ

ロゼにはオモチャを買ってあげました音譜
営業部長の日常

車の中で出してあげたら、ちょっとロゼには大きかったみたいあせる


営業部長の日常

咥えるのに苦労してますわんわん

営業部長の日常

必死で咬みますが、硬くてピーピー鳴らせませんDASH!

営業部長の日常

そのうち疲れたみたいで、諦めました汗


そして本日購入した品たちはこちら~音譜

営業部長の日常
今期最後という、秋の味覚シャインマスカット!2房買いましたがもうボロボロ・・・

ドッグライフセイビングさんが作った保護犬カレンダーも2部GET音譜

ひとつは、今日来れなかったお友達のぶんですラブラブ


営業部長の日常

来月はどんな野菜や果物が並ぶのかな~はてなマーク

そしてたくさんのワンコに、ほんとうの家族が見つかりますようにーしっぽフリフリ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/