Mrs.ハゲ・ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


営業部長の日常

お友達から、鹿児島のお土産をいただいたので、飼い主ひとりで食べていると・・・


営業部長の日常

営業部長の日常
近くにあるお菓子を見ない振りしながら、がんばって待ってますにひひ


ロゼにお菓子はあげれないので、ゆでたニンジンをあげましたラブラブ
営業部長の日常

ニンジンで一応は満足したようす。耳を掻いてあげたら「トロ~ン」となってますにひひ


営業部長の日常
寝ちゃいましたーぐぅぐぅ
寝るとかわいいロゼですにひひ


営業部長の日常
そんなロゼは今日もお気に入りのボールをトイレまで運び、私に取られないよう守ってますトイレ


そして、飼い主がバリカンで失敗し、刈りすぎたハゲがたくさん(大爆笑)アップ

ごめんよ、近いうちトリミングに行こうねラブラブ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/