あきたこまちと夕飯♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

お友達からいただいた「あきたこまち」おにぎり
営業部長の日常


お米が美味しいと、オカズも美味しくしたくなる!ということで・・・
営業部長の日常

肉巻き~ブタ


営業部長の日常

そして、タイ~クマノミ グリルで焼いたら、ちょっと焦げましたが・・・

鯛と白米って、最高のコンビラブラブ!日本人は、タイと白米だーっクラッカー


営業部長の日常
そしてベランダから、調布市花火大会を鑑賞打ち上げ花火


営業部長の日常

ちょっと小さくしか見えないけれど、主人と、ロゼと一緒に見れて満足、満足合格


美味しいご飯に、幸せなひとときドキドキ

穏やかな主人と一緒になって良かったと思う瞬間ですラブラブ

これからもよろしくね男の子女の子しっぽフリフリ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/