あきたこまち♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

お友達からお米をいただきました~おにぎり実家で作ったお米だそうですラブラブ!
営業部長の日常

日本人の心の味~ラブラブロゼとツーショット!ロゼより重い5キロです音譜


ロゼにはあげられないのよ・・・第一まだ生米だしネ。
営業部長の日常

写真撮った後に、ご褒美で少しもらえると思っていたロゼは、えー!となってますにひひ


しかーし!わたしがお米を洗っている間、足元でチョコチョコしていたと思ったら・・・

営業部長の日常

クンクンしたな~!


でも、わたしが炊飯器のスイッチをオンにすると、一目散に逃げるロゼダウン
営業部長の日常

まず、トイレに隠れますトイレ


そしてだんだん、遠くに移動足あと
営業部長の日常

そうなんです。ロゼはお米の炊ける音が怖いんですオバケ

営業部長の日常

圧力釜なので、ガッタン!プシュー!と大きな音がなるたび、ビクビク・・・


営業部長の日常
でも、炊きたてのご飯を混ぜていると、匂いにつられてやってきますしっぽフリフリ


営業部長の日常
キラキラ、ツヤツヤ~真っ白な、あきたこまちおにぎり

と~ってもおいしく、いただきましたラブラブ

おいしいお米を、ほんとにありがとうございましたラブラブ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/