雨の日のすごしかた。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日も雨・・・雨

おうちで遊びますわんわん ボールを求めて、のびーるロゼ部長しっぽフリフリ
営業部長の日常

そして遊んだ後は・・・


主人がロゼ部長のために買ってくれた、丸いじゅうたんの上で、

骨をカミカミしっぽフリフリ
営業部長の日常

じゅうたんお気に入りです。ご飯のときも、このじゅうたんの上で待機してますしっぽフリフリ


その隙に・・・わたしはロールキャベツを作りましたナイフとフォーク
営業部長の日常
しっかり煮込めば、野菜も食べて良いと、お医者さまに言われたので・・・


超煮込みました!
営業部長の日常
ここまで煮込めば大丈夫でしょうグッド!


そして今日お友だちから金沢みやげ「きんつば&飴」頂きました音譜

ウハウハ~ラブラブ! ウマウマ~キスマーク
営業部長の日常
洋菓子は油脂が多いのでNGとのこと・・・汗

でも和菓子なら少々OKとのこと合格


小田急OXで購入した「きんもくせい花茶」と一緒に、とってもおいしく、いただきましたラブラブ
営業部長の日常

あ~ドキドキいい香り黄色い花





業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/