5種混合ワクチン接種の日。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

主人とわたしの間でこんな、リラックスしているロゼ部長ですが、

今日は、動物病院へ行く日です病院
営業部長の日常
「5種混合ワクチン」と、「ステロイド錠剤」を頂きにまいりますぶーぶー

ロゼ部長、まだカイカイが治らないのです・・・


わたしの朝ごはんダウン
営業部長の日常
昨日、もう良いだろうと、主人と同じ普通食に変えたところ、

ものすごい腹痛におそわれ、夕方5時まで、痛みの波にのまれていました波

なので、ふたたび面倒な、お粥&ヤワヤワ食へ逆戻り・・・


そして、午前中にロゼ部長を連れ、テクテク動物病院へしっぽフリフリ女の子

注射から気をそらそうとお菓子の袋をガサガサさせたら、

ロゼ部長は、キャン!とも鳴かず、即終了・・・

5種で5000円(ジステンパー、伝染性肝炎、アデノウィルス2型、インフルエンザ、パルボウィルス)

無事済ませましたラブラブ


病院へ行く途中の、住宅地の中に広がる「畑」ハチ
営業部長の日常
畑の形が三角△なので、「三角畑」と呼ばれています足あと


戦利品音譜

(無人販売でちゃんと買いましたがま口財布キラキラ
営業部長の日常

巨大大根 200円

芽ブロッコリー 150円

ロゼのワクチン5種は、なんと元・保護犬ということで半額に叫び

いつもお世話になり、ありがとうございますm(..)m

豪徳寺のなみき診療所さんは、毎回心配性なわたしの話も

親切丁寧に話も聞いてくださいますし、とても頼れる病院です。


これからもロゼともども、よろしくお願いいたしますわんわん女の子





業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/