退院して帰ってきたら・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

点滴してたのに、手がカサカサのおばぁちゃん状態にパー

そして、点滴してない場所にも、青あざが。不思議。
営業部長の日常
病室が暖かかったせいか、家が毎日寒い寒い・・・カゼ


そして退院して帰ってきたら、ロゼ部長が、主人にべーったりに変身してましたわんわん
営業部長の日常

私がいるときは、いつも私の隣りにいたロゼ部長が、

私がいても、主人の隣りにいたりします男の子

ちょっと寂しい汗


今日朝のテレビ、0655 で、すごいことを知りました・・・
営業部長の日常
まさに、わたしに警告してますアップ


0655と2355 、人生勉強になりますっテレビ
営業部長の日常

手洗いがんばりますビックリマーク




業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/