初!横浜中華街・1 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日はお友達と、「初・中華街」へラーメンチュウカチュウカ~中華の街~音譜


どぉーん!!


営業部長の日常
大きな門!

しかも「元町・中華街駅」を降りて歩いてすぐ~走る人


わぁ~ラブラブ!

千と千尋の神隠しに出てた~! (両親が豚に変わった食事処ね♪)ダウン


営業部長の日常

「市場通り」というだけあって、蒸気がモクモク上がっててすっごい千と千尋状態DASH!



なんだか人だかりだっ!行かなきゃっ!
営業部長の日常

何かで優勝した名人の肉まんのお店でした。


営業部長の日常
左「アイス雪まんじゅう」・・・生クリームたっぷりミルク味~美味でございます~音譜

右「うわさの肉まん」・・・小さいけど、濃い味で90円!


営業部長の日常
チャイハネという雑貨屋さん。これは中華街のあちらこちらに点在してました。


ふぅ~DASH!

テンション上がりすぎてチョットお腹空いてきたなぁ・・・


ということで、次回は食事編~割り箸