今日も紅葉日和 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日も良い天気の紅葉日和もみじ

ロゼ部長は、ふかふか葉っぱが気に入ったもよう。


営業部長の日常
このあと、大ハシャギで落ち葉の上を猛ダッシュしていましたDASH!


営業部長の日常
前から見ると、こんな感じ・・・超リラックスして日向ぼっこ中です晴れ


放っておいたら、いつまでも動きそうに無いので、

無理やり公園へ移動足あと


そしたら、この顔です・・・ダウン
営業部長の日常

わんわん 「なんなの?せっかく日向ぼっこしてたのに・・・」



でもご安心を!

ボール大好きロゼ部長は、ボールを見せるとこの表情しっぽフリフリ
営業部長の日常
わんわん 「ボール取って来るから、早く投げてっ!どんどん続けて!


「はいはい・・・。部長、最近、営業活動めんどくさくなってますよね?降格されちゃいますよ?」



営業部長の日常
わんわん 「いいの、いいの~ラブラブクビでもいいの~ドキドキ


と、楽しければ部長の座は、どうでも良いようです・・・