初!横浜中華街・2 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

おーなかすいたぁ~ドンッ

ということでー!


どぉーーん!!


営業部長の日常
あまりの空腹に興奮してしまい、値段の記憶が定かではありませんが・・・


四川マーボ豆腐 1700円くらい

エビチリ 1600円くらい

海鮮スープ 1000円くらい

白米 210円


営業部長の日常
友達はこんなにゴキゲンでピースサインをしていますが、

四川マーボ豆腐は激辛爆発ですメラメラ爆弾

こんな感じの、真っ赤っかあせる

営業部長の日常

でも確かに出汁は効いていて、サンショウがアクセントになって、

激辛でなければ最高な味でしたドキドキ


営業部長の日常

私はオコチャマなので、エビチリチョキ

ピリっとして、甘くてプリップリでした音譜


お友達は、ピリ辛エビチリを、口休めにして、激辛マーボを食べていて、面白かったですラブラブ!


その後、案の定、甘いものがどうしても食べたくなり、

みなとみらい駅へ移動地下鉄 お友達は「840円でみなとみらい線が全線乗り放題」という

お得な切符を買っていて、私はスイカだったので、今考えたら、私もお得券を買えばよかったかも・・・

渋谷駅についた頃から、脳内が中華街でいっぱいになっていて、まったく気がつきませんでした・・・


営業部長の日常

ランドマークプラザ内の「HARBS 」を目指してダーッシュ馬 馬より速く!


営業部長の日常

ウヒャッヒャッヒャーラブラブ!
ケーキにありつきましたケーキコーヒー

イチゴのムースいちごと、バナナパイバナナ


街ブラ&おいしいものって、両方揃うと無敵!


とっても楽しい横浜ブラブラでした~合格 おしまい。