<満席>7月の豆わらべさんセッションデー | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ

皆と元気な多人豊(たひと)です爆  笑

 

<豆わらべさんセッションデー>

6月28日 満席

7月5日  満席

7月13日 満席

7月26日   満席

は、全て満席になりました。

7月に予約したかったのに間に合わなかった・・・、という方は、

たひとまでご連絡ください。

 

豆わらべさんHP

http://www.mamewarabe.com/

 

昨日は、豆わらべさんセッションデーでした音譜

今回もリピーターさんや新規の方で満席にして頂いちゃいました爆  笑

いつもお世話になっております。

 

作家さんがいらっしゃっていて、

たひとが、奥様とスケジュールの打ち合わせをさせて頂いて、「どっちに入る?」なんてやっている最中、

「どっちも入れちゃいなよ。どうせ両方入れてもすぐ埋まっちゃうんだから」

「今日も空いていたら、これから入りたいくらいだよ」って

超~感激のお言葉を頂いちゃいました(///∇//)

 

他にも「会社休んで来るぅ~、3人集めれば良いの?」なんて方もびっくり

 

ぐぅ~ぐぅ~イビキかいて寝ちゃっている方もいらっしゃいましたウシシ

 


そうそう、
「リンパマッサージの先生に薦められて」と数秘の米山久美子先生がいらっしゃってくださいましたびっくり
米山先生は、とても可愛らしくて綺麗な先生でした。あんな優しそうなお姉さんだったら、つい色々相談したくなっちゃいそうです(〃∇〃)

 

「また来たいのだけれど、予約取るの難しいのでしょ?」って・・・あせる

そうなのですよね。豆わらべさんのセッションデーは、すぐに埋まってしまって・・・。

豆わらべさん、凄すぎます!! 有難うございます。

早目のご予約が必要の様です。

 

揉み解しの時に香り付けでつけさせて頂いているリーディングクリームを気に入って頂いて、

スプレーをお持ち帰りされた方もいらっしゃいました音譜

 

今の状態にピッタリな香りは、ネガティブ思考を無かった事にしてくれちゃいます。

お疲れの時や、エネルギーを変えたい時、リーディングアロマお奨めです。

 

今回も天国に住んで居る方とのお話も沢山。

2人とも涙ぐんでいる天国とのお話は、個室でゆっくりの豆わらべさんでのセッションがやっぱりお奨めひらめき電球

 

夏休み企画として、日ごろの感謝も込めて、

「バックにお絵描き」「お絵描きキーホルダー」のワークを企画しています。

豆わらべさんでは、

東日本大震災の津波遺児の為に、あしなが育成会に寄付されています。

今回のワークでは、諸費用を除いた全額をあしなが育成会に寄付させて頂きます。

http://www.ashinaga.org/support/entry-374.html