アニマルコミュニケーション養成講座<長期型> | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

「2日間の養成講座で習った事も、その後お家でトレーニングしないと出来るようにならないよ」と、

このブログでも、養成講座でも終了した生徒さん方にも言って来ました。


でも、

2日間の養成講座だと、

㋟「どうしてお家で練習しないの?」

「だって教室では出来ても、お家で1人でやろうとすると出来ないんだもん・・・」

なんて声もあったり・・・、


何を練習したら良いのか分からない・・・、

なのかもしれません。


まだ出来ていないのに、次のステップに行っちゃう。

分かってないのに、講座は終わってしまった・・・あせる


おきざりにされちゃったのかも・・・。


自分だけうむ落第生なのかも・・・ガックリ・・・


本当はそんな事は無いんだよね。


「講座で分かったことなのだから、トレーニングをすれば自分の物になるよ。

から勉強会にも進んで来てね。」

と言っても、

「出来ない」が占めている割合が進んでくると、ジレンマに陥る。


「やりたい!! でも出来ない!!

「面白くない」


「タヒトさんは最初から出来たからそうなんだよ・・・。私の気持ちなんか分かんないよDASH!


どんどん落ち込んでいって、

「もうやりたくないポイッ


そんな事の無いように、

少しずつ進んでいく講座を始めたいと思います。

前回までに学んだことが分からない時は、その都度聞いてください。

なので分からない所がそのままになりにくいコースですね。

もし、途中で「物足りない」と思ったら、いつでも2日間の講座に変更できます。

(進んだペースにより割引もいたします。途中で変更の場合は、その都度聞いてください)




☆1日3時間×6回

(月2または月1で考えています)


1回5000円(深谷「豆わらべ」さんまたは前橋アイズのみ場所代込み)

※11月1日より、7000円に値上がりになります。



<短気集中型と比べてのメリット>

・ゆっくりしたペースで、次の講習までに何をトレーニングしたら良いか分かりやすい。

・つまずいた所も分かりやすい

・焦らずに自分のペースで理解をしやすいです。


<デメリット>

・ゆっくりで物足りないと感じる方も・・・(2日間の短気集中型に変更できます)

・遠方の方や、普段お仕事をされている方には通うのが大変かも・・・