ご質問 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ
皆と元気な多人豊(たひと)です爆笑

ご質問を頂きました。
「一年経った仔とも、お話出来るの?」
タ)「はい、出来ます。
何年経っても可能です。
人間の場合も同じです。
ただ49日が過ぎてからにして頂いています。
こちらとあちらへの移行期に当たるため、ご本人の気持ちが落ち着かないという理由と、
やはり49日が過ぎてからの方が、ご家族様も気持ちが行かれて直ぐよりはだいぶ落ち着いている、という理由になります。
ただ、49日が過ぎなくては、絶対に出来ない、という訳ではありませんので、ご家族様のどうしてもという事情がある場合に限り、その限りではありません。

「ペット通訳は、元気な仔、生きてる仔でも出来るの?」
「はい、出来ます。
普段、どんな事を考えてるの?
お引っ越しするのだけど。赤ちゃんが出来て、もうすぐお兄ちゃん、お姉ちゃんになるのよ音譜等、大切な伝えたいことから、
躾の説得や、問題行動の理由等を聞いたりしています。

その他、ご質問がございましたら、お気軽におといあわせくださいね。

ごめんなさい。
検索ワードに、「たひとへの連絡先」っていう検索が2件もあせる
お問い合わせ先リンクを貼るように心がけますf(^^;