帰ってきた時の顔色が違った | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ
皆と元気な多人豊(たひと)です爆笑

ご感想をご紹介しますo(^o^)o

もみほくじ
「帰ってきた時の顔色が全然違った。血行がとにかく良くなったのが端から見ても分かったびっくり」と、ご家族の方がいらっしゃってくださいました。
(えはてなマーク帰った後まで血行が良くなったのが端から見て取れるの?)と たひともビックリです爆笑

「ほゎ~照れ
なんか脱力~照れ

「久しぶりに、こんなに気持ち良かった照れ

「たひとさんは優しいから、手からヒーリングが出てるわラブラブ
って、
たひと、一応ヒーラーのプロですからあせる
ヒーリング出てないと逆にヤバイですよぉf(^^;

「たひとさんにも、リラクゼーションの師匠がいらっしゃるの?」なんてご質問も頂きました。
タ)「一応、リラクゼーションの形を教えてくれた師匠はいらしゃいますよ。ヒーリングの部分は、霊気を修得後自己流です。」

アニマルコミュニケーション
「なんだか少し落ち着いた。
あ~しておけば良かった、こ~してあげられたら良かったとか、色々心残りだったから、こ~して伝えて貰えて安心した。」

他にも沢山頂きましたが、
えっと(;゜∇゜) 忘れちゃいましたf(^^;
とにかく、沢山頂きました爆笑
有り難うございます。