迷子ニャンコ にょろちゃん 無事保護されました❤ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今日は、凄い嬉しいニュースです。


神奈川県で迷子になっていた


にょろちゃん

見つかりました~~~≧(´▽`)≦


皆さんのご協力に感謝します。

有難うございましたネコ・アハ


詳しいご報告は、また後程くれるらしいです。


本当に良かったです。

涙出て来ちゃいました。

本当に有難うございます。



                     お騒がせしました

                      有難ニャン




引き続きお願いします


迷子猫さんです。

片目の色の似ている仔を神戸市中央区付近で見かけましたらご連絡お願いいたします。


名前: エルビスことエル

男の子 去勢済み
兵庫県神戸市中央区

目が片目悪いです。
片目のエル君に似た猫を神戸市中央区付近で見かけた方はご連絡ください。

神戸市動物管理サンター
電話:078-741-8111
http://cckuro.com/

ご協力お願い致します。