人間の癒しのご感想を頂きました。 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

人間の癒しご感想

一箇所で、チャネリングやカードで色々な角度で見て貰えて、

レイキもして貰えて、凄くお得な気がしました。

レイキの時は、最初胸がギュンギュンして、胃をやって貰っている時は温かい感じがしました。


タヒトより

心のブロックを解除していくレイキも送らせて頂いたので、胸の時にギュンギュンしたのだと思います。

温かいレイキも感じて貰えて有難うございます。


コミュニケーションの方も上手く行きますように。

ますますのお幸せをお祈りしております。

有難うございました。



レイキヒーリング

今回は、身体の調子を整えてもらうだけだったので、書いてある所が身体だけだけれど、

いっぱい(「心と身体の診断書」に書かれる人も居るのかな?


タヒトより

普段気になる部分に、レイキをきちんと送らせて頂けた様で良かったです(*^_^*)

これからも沢山の楽しい音譜を見つけて行ってくださいね恋の矢

有難うございました。



この方は、心のバランスは大変良く感じましたので、身体の調子を見させて頂きましたが、

心の調子を整える事もする方は、心の気になった部分も書きます。


チャネリングもさせて頂く方は、その分沢山書かれます(*^_^*)

説明の為のメモ程度に書いているだけなのですが、裏も使って、裏表ビッシリなんて方もいらっしゃいます。