「秘められた未知のパワー ~超能力~」NHK BS | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ♡

トト黒猫&タヒトです。


前回は、幽霊、前世、死後の世界、幽体離脱等の話でした。


心霊現象の中には、


錯覚とか、

いままで通りの「やっぱりな~」という事や、


科学的に似た様な現象を身体に及ぼすような事が出来る物もあるけれど、


前世を明確に語る子供たち、

実証出来る、実際に過去に居た人物と一致した部分を沢山持った事を話す子等も現れ、


死後の世界は、

今までも言われて来た様に

宗教や人種に関係無く似た様な体験をするのは何故か?

脳は心臓が止まった後も一定期間動いているので、死への恐怖を和らげるために脳の防衛本能の様な事を言っていたかな。


ま~、そんな所よね、な事や

こじつけの様な物から、

「なるほど」な所まで。


まだまだ科学で実証出来る所まで行っていないのが現実の様だけれど、

「こんな考え方もある」程度に考えれば、充分楽しめる番組です音譜




1月18日(土) 第2集 秘められた未知のパワー ~超能力~

最近アメリカ政府が9万ページに及ぶ極秘文書を公開した。

そこには、米ソ冷戦時代、アメリカ軍に「超能力スパイ」が実在していたという驚くべき事実が記されていた。

さらに今年の夏、ネバダ州の砂漠で行われた壮大な超能力実験に完全密着。

すると、7万人の「意識のパワー」が常識では考えられないような不思議な現象を引き起こした。

はたして超能力は存在するのか。

その真偽を最新科学で見極めようと挑む研究者たちの知られざる奮闘に迫る。


ザ・プレミアム超常現象

http://www4.nhk.or.jp/paranormal/


今回は、このブログ訪問者の方の中には、

普段、使っている人も多いかな?


の、超能力、霊視とかテレパシーといった話し。






にほんブログ村