「ワンちゃんのお手洗い事情」花音ちゃんとマリアちゃんの場合(アニマルコミュニケーション) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

花音ちゃん

ご家族が居る時は、お手洗いが出来るのだけれど、自分1人でお留守番しているとお手洗いまで行かれないで、その近くでしている様子。


ここって分かるまでに時間がかかる。

「どこ?どこ?」と探している間に出てしまう事がある。

ゲージがある方が、壁があるので落ち着くし分かり易い。


フラットな状態になっているので、壁があった方が分かり易く、

落着いてお手洗いが出来る、という事の様です。


一般的な「躾」の面から見ると、確かに壁があった方が分かり易いという事みたいですが、


ただ花音ちゃんの場合は、以前ゲージの中でお手洗いをしていたので、

その方が慣れているというのもあるかも知れません。




マリアちゃん

慣れない場所だとお手洗いを我慢しちゃうので心配あせる


慣れないお外でするのは落ち着かない

慣れない所で青いシートでやるのも落ち着かないのだけれど、

青いシートなら慣れれば出来る様になるかも知れない。

青いシートの方が落ち着くから


これは「マリアちゃんの場合」だと思うのですが、

慣れない所に行くとお手洗いを我慢してしまう子は多いですよねあせる

是非、マリアちゃんの言い分を試してみてください。




にほんブログ村