「チビ丸をいつも見ているかのよう」(レイキアニマル) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

<チビ丸君のヒーリング>

愛嬌のある甘えん坊の所もあるのかな

だけど、頭で色々考えすぎなので、
自分の気持ちが上手に通らない時があるのかな。

その為、コミュニケーションの喉の部分と頭をヒーリングさせて頂きました。

少し、オドオドするというか、
びっくりする事があるのかな

落ち着くような安定感のある抱き方が好きで
毛布などでくるむ安定する様にしてあげると落ち着いた安心する気持ちになれるかも

お腹を温める様なヒーリングをしました。
血の循環が良く無いのかな?
(これは、外に出かける事が多いとの事だったので、
その為、冷えているだけかも知れません)


<チビ丸君のご感想>
なるほど、確かにチビ丸は愛嬌たっぷりで頭はいいはずなのにぶきっちょなところがあるなぁとは感じていたのですが、頭で色々考え過ぎるからなんですね…(^-^;
甘えたそうなのにいざ抱っこすると逃げられたり噛まれたり…
タヒトさんのおっしゃる通り優しく毛布で包み込むような感じでチビ丸を抱っこして安心させるようにしたいと思います(^-^)/
血の巡りは気づきませんでした(汗)
一番外に冒険に出てる時間が長いからですかね…ありがとうございます!!

甘え下手なのかもしれないですね。
冷えは、お外にいる事が長いからなのですね。
元気なチビ丸君。
可愛いですね(*^_^*)




にほんブログ村