自分の糞で無くて兄弟の糞を食糞してしまう仔の理由 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

食糞に悩まされているワンちゃんって多いのですが、

それは遺伝子的な理由があります。


お母さんが自分の糞を舐めてくれていた真似だったり・・・。


「食糞をしてはいけない」という理由を、

ご家族が口に出して本人に言っているケースも多いので、

知っていても治せないという仔も結構多いのですよねあせる


食糞は癖の部分が大きいので、

アニマルコミュニケーションでお話をしても、中々治せない子が多いと思います。


でも知らないよりは知っていた方が

「タバコは身体に良く無いよ」と知っているのと知らないのと同じで、

知っていた方が良いのですけれどね・・・。


自分の糞で無くて兄弟等の糞を食べてしまう仔の心理

この場合、

「その兄弟が好きで、

その子の臭いが付いているので」

という理由の様ですあせる


幾ら好きでも、その子の糞でもやっぱり汚いあせる