オラクルカードはチャネリングカードです | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

深谷「マロンプリン」さん 対面アニマルコミュニケーション&レイキヒーリング

1月19日・28日

2月15日・24日


        黒猫


こんにちわ♡

トト黒猫&タヒトです。

いつも訪問・応援有難うございます。

コメント頂けると飛んで喜びます(≧▽≦)



オラクルカードはポジティブな事しか言わないので、違和感があるという方もいらっしゃるみたい・・・汗


これは、オラクルカードを使いきれていないのではないかと・・・。

オラクルカードは解説本を見ただけだと、ただの参考にしかならないです。

解説本を鵜呑みにしちゃうと、何を言っているのかチンプンカンプンなんて事も出て来ると思います。

オラクルカードは、「今日の名言集」の様な本でも引用が効いちゃいます。


なのにも関わらず、私がアニマルコミュニケーション養成講座の生徒さんにもお薦めするのは、チャネリングの練習に良いのです。


チャネリングが出来てこそ、真のリーディングが出来るわけで、

カードを引いただけだと、何か違和感が起こるわけですね。



タロットカードの方が解説が分かり易いという方も居れば、

タロットカードの方が言い回しが怖い気がするという方もいらっしゃいますね。


どちらのカードが良いというわけでも無く、

自分にストレートに入って来る解説のもので良いと思います。


カードが大切なのでは無くて、リーディングによる独自の解説が大切なんですよ。




<私のオラクルカードの特徴?>

例えば、占いだと「上手く行く」・「上手く行かない」が知りたい方が多いかも知れませんが、

私が「結果は自分で作り出すもの」と思っているからかな?

申し訳無いあせる

結果は「上手く行くと思うよ・・・」位?

「こうこう こういう理由で~」の「こういう理由」とか「こうすれば~」

の前置きの部分が超~長い。

アドバイスの部分が濃厚?

出て来る言葉は全部アドバイスかも?



<オラクルカードは資格が必要なの?>

カードによっては取って貰わないとお金を頂いてのセッションはさせられない、と謳っているものもあるのだけれど、

持っていなくても大丈夫の様です。


ドリーン・バーチュさんのは、資格が無いと使えないらしいですね。

(私もドリーン・バーチュさんのカードが資格が無いと使えないと謳っているので、資格が無いとお金を頂けないと思っていたのですが、どうやら大丈夫のようです)