「これが自分の体だから付き合って行かなきゃね」 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

皆さん、寒いですが元気にお過ごしですか?

今日は身体が不便でも、それに負けずに力強く過ごしているペットさんのお話です。



目が不自由で方向感覚が悪くて色々な所にぶつかってしまっても、

「歩くのは嫌いじゃないし、これが自分の体だから仕方がない」

皮膚病で全身が痒いけれど「長い目で付き合って行かないとね」



自分の身体の事よりご家族の事を心配しています。

自分の事を凄く心配するのが悲しい。

治療方針に後から文句を言うつもりは無いし、その都度家族にとって最善の治療方針を見つけて行くと思うよ。

病気なのだけれど全然ネガティブな所が無くて、

自分の体の事もしっかり受け止めて、

前向きに生きていて、とても強いペットさん達に脱帽です。



<トトちゃんからのメッセージ>

「何もしてあげられない。ごめんね」

って思う?

でも何もしてあげられなく無いよ。

傍に居て

家族で居て

心を通わせてくれているだけで、

何かしてくれているという事なんだって事は、充分分かっているからね



にほんブログ村