レイキヒーリングのご感想を頂きました☆彡 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

<チビタ君のヒーリング>

お鼻や目などは分からなかったのですが、
喉が気になりました。
ゴロゴロ・イガイガする感じ。

チビタ君は、小言をいうタイプ?
グチグチ言っている事によって喉がおかしくなると出たのですが、
(でも、アニマルコミュニケーションでお話しした時は、神経質なタイプには感じられなかったのですが・・・。)

お鼻が気分が悪いので神経的に嫌な時がある。
それが喉に出て来る、
という意味かも知れないですね。
お鼻とかがムズムズして気分が乗らない時もありますしね。

おしっこが他の人より臭う感じ。
(おしっこが濃いのかもしれないです)

右足?か右手?が痛いですか?

ヒーリングの後、すぐにチビタ君は軽い下痢を2回したらしいです。
おしっこが他の人より濃い気がしたので、それの好転反応かも知れません。
この後、チビタ君は治りかかった尿道結石の症状が出たようでした。
チビタは昨日の午前中に病院連れて行って、注射を二本打ってもらったあとしばらくして無事おしっこ沢山出ました!!
一旦治りかけたように見えた尿路疾患をレイキによってたまたま症状見せてくれたのですね(*^^*)
ほんとすごいですよね!!
実際下痢に近い緩かったうんちのほうも夕方前くらいにチビタから出たときに少し形になりつつあったから、本当タヒトさんおっしゃってたように、もう三日目で治ってる!!と感動してました(>_<)



人間もレイキを送った事によって、くすぶっていた風邪の症状が表に出るというケースが見られることがあります。

隠れていた尿道結石の症状が表に出たのかも知れません。
にほんブログ村





<コタロー君のヒーリング>

腸かな?
溝のおちの辺りが少し痛い様な・・・。

冷え性な感じでは無いのですが、全体的に体を温める様なヒーリングになりました。

<コタロー君の感想>
腸のこともびっくりです!!
こないだ病院で血液検査したとき数値が高く指摘されたところでした!!
さすがタヒトさんですね(*_*)
常に温かくして水分を多目に取らせて下さいとのことで、あのあと今まで以上に心掛けてたら食欲もアップし、排泄も前よりうまく出来るようにはなったのですが、まだまだ気をつけなければいけないですね(^^;
一番大切な身体を暖めて下さってありがとうございます!!


チビタ君・コタロー君にヒーリングさせて頂き有難うございました。


<その後のチビタ君とコタロー君の近況報告が届きました>
実はうちで一番活発なチビ丸という子が年末具合い悪くなって肺炎と診断されてしまってから、お年寄り二人のマロンとミントも移ってしまいダウンしてしまってました…。
それなのに、一番免疫弱いコタローと風邪菌潜んでるチビタだけが移らないんです!!
病院の先生はワクチンしてても空気感染なってしまう強い感染力と言っていましたが、コタローとチビタだけが平気なのはこれはタヒトさんのお力そのものだと思ってました!!
本当にありがとうございます(^o^)/
是非ともブログに掲載して頂ければ嬉しいです(≧∇≦)♪♪♪


コタロー君とチビタ君が何事も無く良かったです。

ご連絡、有難うございます。